主人の帰りが最近遅い…

仕事場の責任者という立場になってからうちの主人の帰りがかなり遅いです。
それだけ頑張ってる、稼いでいるとなれば心から応援したい気持ちで沢山ですが……もしかして不倫?! なんて、心配になってしまう事って正直結構あるものなんですよね。
実は私、結婚するまでに付き合った男性の全員に浮気されていきたという酷い歴史があります。確かに浮気する方も悪いですが、浮気される方にも原因があるとは言えますよね。
自分でも無自覚な事でしたが、友人に言われて気がついた一言『仕事と趣味に生きすぎ、優先順位度滅茶苦茶低い!』なんて言われてしまい、確かにこれには納得しました。
ですが……お金が無ければ、付き合う事だって大変ですからね。
なので、結婚してからというものの仕事優先、その次は家庭と主人、そして趣味といった置き換えをするようになりました。

ですが、自分の主人私をスマホの待ち受けにする程です。
「うちの主人に限って不倫はありない」とは思いますが……ここ最近芸能人の不倫問題も様々あがっていて、少しだけ不安に煽られるものですよね。

中でも最近話題にあがったものと言えば、歌手の元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤がお笑いコンビアンタッチャブルの柴田英嗣の元妻とW不倫を行っていたという話題。加藤さんからどうやら声をかけたそうですが、この芸能ニュース見ていて「あり得ない!」なんて思ってしまいました。また1月にはゲスに極み乙女の川谷とベッキーやら、国会議員の不倫などなど。
今年はゲス不倫年かっ! と、いう程に不倫報道を多く見かけます。

しかし、どうして不倫に発展してしまうのだろう。と、思ってしまうものですが、こういった芸能報道を見ていると「もしやうちの主人も……」なんて、不安を煽られる奥さん結構居るのでは? なんて、思えてしまうのですよね。
永遠を誓い合ったのに滑稽な話です。兎に角相手を信じる他はありませんが、こういったニュースを見る都度に不安に煽られるので「やめて頂きたいっ!」なんて思ってしまいます。